当社では、専門のコンサルタントが、保険のご相談を通して、企業様が求めている経営のパートナーとお考え頂けるようなサービスの提供を行えればと考えております。
まずは経営者の皆様とじっくりお話
現在、ご加入されている保障内容が企業様において適切であるのか?
経営環境の移り変わりに見合った保障となっているのか?
事業継続に備え、将来に向けて問題点はないか?
などをじっくりとヒアリングさせて頂いております。
課題を抽出し、適切なプランの見直し
様々な企業様とのお取引実績から、それぞれの企業様の保険を最適化するうえで、課題を抽出し保障内容の最適化を行います。 必要最低限の保障額を見極めて、複数の保険会社の商品の中から企業様に適切な保険商品を選択し、今後の事業計画に見合った保険商品をご提案いたします。
手続きもワンストップでスピーディーに
経営者の方だけでなく、経理や総務などのご担当者様の煩雑な事務手続きとならないことが、経営における保険選びの大切なことと当社では考えております。経営環境の変化にスピーディーに対応する。ご相談からプランニング、ご契約までの流れをワンストップで実現できることも当社の強みです。
ご契約からが本当のスタート
アフターフォローとして、各保険会社からの大切なお知らせや、事務的な手続きを行うことも当然ながら、ご契約後からが本当のスタート地点だと考えております。事業の発展に継続的に保険を通してサポートすることで、よりお客様の立場に立ったパートナーとしての役割を重視しております。